毎日を残したい

今日10/6から人生で初めてブログを綴ります

 

三児の父でサンジパパです❗

 

仕事と子育てで目まぐるしく過ぎていく毎日ですが、

 

子どもたちは毎日成長して、毎日違った顔を見せてくれますね

 

それを見るのが子育ての醍醐味だと思うのですが、何せ慌ただしすぎて思い返す暇もなくバタンキュ~💦

 

今日あったこと思ったことを忘れないように、いや、忘れても思い返して幸せな気持ちになるためにか。あと、子供達が大きくなったときに、『こんなに一所懸命にお前たちを想って子育てしたんだ』と恩着せがましく言うための証拠として綴っていこうと思います✨

 

基本独り言の日記として考えていますが、アドバイスやご指摘いただけると大変ありがたいです❗